2ntブログ
2017/12/03

フルロード34 アナルフィーバー

ス股してると女子も気持ち良くなって入れたくなるってホントですっ!! みはる 33歳

みはる

2017-11-27 16:00:00

ローションス股ってのが個人的に好きなんですが、ちょっとぐらい挿入させてくれる女子がいいですよね!1いつもは生殺し的に手コキなんですが、今回は、挿入まで持ち込めました。美巨乳のみはるさんは、見るからにエロそうで、今日は何とかなる的な勝手な妄想・・・思ってみるもんです!!かなり締め付け強くて我慢しきれず早めの発射は許してください。※fullHD版にて再配信です。

フルロード34 アナルフィーバー


女優名:福井 小百合収録時間:2:01:22

コンビニでバイトをする23歳さゆり。彼氏が居るとの事だが剃毛を説得する。カッコ良い男なら無料で挿入させてしまう体験談は真実味があって面白い。アナルプラグで肛門に栓をされたまま、全員のチンポを口掃除からスタート。毎度お馴染みの3穴同時挿入で肛門をタライまわし挿入する。かなり具合の良い肛門らしく皆絶賛しながら連続挿入してイエ~ィ!各穴にザーメンを発射後、3人同時の小便洗顔に、謎の言葉「押田伸治」チンポを咥えさせながら「押田伸治」について聞くと「ウザイ」の新化系らしい・・・まったく容赦の無い6人連続肛門挿入で開きっぱなしの肛門!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント