2ntブログ
2018/01/13

パイパン娘0560

Debut Vol.46 ~可愛い微熟女!マンコは大喜び!~

速美もな

2018-01-11 07:00:00

うふふふ。と照れてばっかりの初々しい微熟女、速美もなちゃん、カリビアンコムデビュー!アラサーとは思えない美形のお顔に、アラサーらしいでっかいヒップ。これは人気が出そうな気がしますね~!ローターをあてがって、うふふふとクネクネ喜んでいるもなちゃん。可愛いです。バイブで攻められマンコは大喜び。セクシーな喘ぎ声が魅力的です。あぁんっと言う声とともにマンコからザーメンがドロリ。えっろ~~い。

パイパン娘0560


かわいい女の子をナンパして紹介してやっちゃう企画に20歳のもえちゃんが登場。目がおっきくてかわいい女の子です。下着姿になると超エッチなヒョウ柄の下着で、しかも巨乳!下着を脱ぐとパイパンです!目隠しをしてもえちゃんの感度を確認。感度めっちゃ良好です。バイブいれるとものすごくよがってエロいです。そひて本番は生挿入!うらやましすぎます。最後は無理やり中にだして、もえちゃん残して去って行ってしまいます。まさにやり逃げです!もえちゃんはあの後どうなったか気になりますが・・。もえちゃんのエロさがいいかんじな作品です。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント