2ntブログ
2018/01/19

ガンストライク 4

パイパンおマンコに生挿入!おもちゃで遊ばれていたら生で入れて欲しくなっちゃった。

上村アスカ

2018-01-14 16:00:00

パンパンでぐちょぐちょのおマンコに生挿入!電動こけしと言う名のおもちゃで彼女をいじっていると泣きながら生のおチンポを欲しがる雌犬。超M女優として人気の高かった上村アスカの作品で、世の中にでるのが初めての作品です!リアル取り卸しなので、タイムコードがついています。上村アスカ作品①

ガンストライク 4


女優名:坂本 葵収録時間:1:24:08   結婚して10年、セックスレス3年の人妻29歳。出演理由を聞くと、本当はSEXがしたかったのだが、DMSに迷い込んで来たらしく、SMにも興味があり、金目当て以外の珍しい回答だ。脱がしてみると、期待汁が溢れており既にヌルヌルだ。相手が人妻である事を考えてか、剃毛、傷跡の説明を行い、これに了承するが、目当てはSEXなので、SMを耐え抜いた後にご褒美で輪姦する事を約束する。石抱き拷問では、ブロック4個にピエールが腰を下ろし足には青タンがクッキリとついている。三角木馬責めでは鋭角な先端部が股間にキッチリと食い込み、さらに鞭を打ったり、揺らしたりする。両手吊りで一本鞭の連打、バーナーで炙った大量の蝋燭が腫上がった尻に雨のように降り注ぎ、尻は蝋燭で固まった。今回、新登場するリボルバーグレネードランチャーは迫力だ!各種、銃に撃たれ悲鳴を上げる。最後はスタンガンを当てられ絶叫。   終始、悲鳴の恐怖ガンストライク   ご褒美の輪姦は会員特別映像で公開!

月額会員作品

コメント

非公開コメント