2ntブログ
2018/03/25

Fuck Street Special ~よってたかって~

中ダシOKなジミ系ムッチ人妻ヘルス嬢!! かりん 28歳

かりん

2018-03-24 17:00:00

ヤラセてくれるなら…しかもナマなら、ナカダシなら!!もういうことありません。色々個人的な叙情ある上でヘルスで働いているのでしょうが、大事なのはヤレルか!?出せるかっ!?その願望をパーフェクトに答えてくれる人妻ヘルス嬢に出会いました。

Fuck Street Special ~よってたかって~


可愛い声と顔をした綺麗な形のお尻と美乳を持ったりくちゃんが登場!まだまだ発展途上な身体のりくちゃんに男達が集団で襲いかかる!!まずは集団でりくちゃんの唇を奪った後、そのままベロベロとクンニで舐めまわす!お次はりくちゃんのフェラチオで抜いてもらった後、りくちゃんのテクニックを堪能した後、集団でバイブ責め!これにはたまらずりくちゃんも喘ぎっぱなし!正常位で挿入すると、体勢構わずフェラチオを求められ、最終的にはハメてるりくちゃんの顔に男達がぶっかけまくる!ハメてた男も最後は顔射!!可愛いりくちゃんを集団で汚しにかかるこの作品、是非ご覧ください!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント