2ntブログ
2018/03/27

Fuck Street Special ~姫開き~

主婦を口説く 37~常に男性の股間を観察する淫乱熟女~

舟木ゆか

2018-03-23 08:00:00

公園で携帯を見ていた色白美肌の美熟女をナンパ。軽くお茶だけでもとナンパするとつれない返事なのに、エッチなことをすると聞くと断然食いついてくる人妻とホテルに直行。結婚して15年位で、最近はセックスレスで欲求不満のせいか、どうしても男性の股間ばっかりに目がいくそうで、おちんぽの反り具合によってはバック、モノがまっすぐだったら正常位が好きと即答。昼下がりのオナニーが日課で、ゴルフボールを3つオマンコに入れて取れなくなった顛末などエロい仕草を交えて話してくれます。恥じらいながらも数ヶ月ぶりSEXに淫らに激しく乱れまくりイキまくり。「おまんこでイって」とオネダリして、中だし&中イキで一緒にフィニッシュ!「おもちゃより1000倍イイ」と、オマンコから精子を垂れ流してご満悦。

Fuck Street Special ~姫開き~


本日のファックストリートは季節的にはこれからの迎春ものです。初詣にいこうと思いきや彼氏とお部屋でエッチごっこを楽しみたくなった琴美ちゃん。早速フェラチオを始めました。ブットイチンチンをお口いっぱいに入れてチュパチュパ音をたててシゴイてくれました。お次はお返しとばかりに琴美ちゃんの可愛いオマンコに指入れ攻撃!さらに電気あんまを取り出しグリグリしてあげちゃいました。そして琴美ちゃんのオマンコにブットイチンチンを挿入。激しくピストンを繰り返し遂に琴美ちゃんのマンコから白い液体が流れ落ちて来ます。フィニッシュはそのオマンコ目掛けしっかり中出しでおめてとう!!

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント