2ntブログ
2018/03/28

押田伸治 83

汗だく液だく汁だくセックス~ぷるぷるおっぱいを弄りまくり~

ななみゆい

2018-03-25 08:00:00

彼に連れられて某スタジオにこっそり忍び込んだ「ななみゆい」ちゃん。二人だけの空間にムラムラっときちゃったゆいちゃんは、積極的に彼を誘って密室エッチ開始!ネチョネチョ舌を絡めながらベロキスを堪能し、早速ご自慢の巨乳を責められるゆいちゃん。さらにクンニ&ローダー責めで早くもイッちゃいましたが、本番はここから!彼の巨根をぱっくり咥えこみジュルジュル唾液を垂らしながらフェラ&イラマ。ビンビンになったイチモツをズボッとつっこまれ、気持ちよさそうに喘ぐゆいちゃん。白い肌にじわっと汗をにじませながら、彼のチ〇コを巨乳でズリズリ、気持ちよさそうなパイズリを披露。すっかりギンギンになったイチモツを再度ブチこまれ、汗だく汁だくで昇天しちゃうゆいちゃんでした。

押田伸治 83


女優名:千恵収録時間:0:34:05

 

「さぁ、集まってきたよ!何してほしい?」と言うピエール西川口から開始される。「おマンコにおちんちんをいれてほしいです」という千恵さんである。まだ、マンコに入れ足りないらしい千恵さんに軍団フェラチオが開始される。列をなす軍団。後姿が痛々しい千恵さん。軍団のちんぽをしゃぶる千恵さんをバックから攻める軍団。上から下から忙しく攻める軍団たち。タバコをすいながらそれを監督するピエール西川口。軍団1人目がマンコ中出し。高速ピストンの末に軍団2人目がマンコ中出し。飛び散るザーメンがコーヒーミルクのようだ。フェラチオで軍団3人目が口内発射。そして、ザーメンを飲み込む千恵さん。軍団4人目がマンコ中出し。滴るザーメン。「特別なちんぽをだす」というピエール西川口。自分であなるジュエリーを抜く千恵さん。そして、まだ続くようだが本編は終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント