2ntブログ
2018/03/29

押田伸治 135

新田 繭子

新田 繭子

2018-03-23 17:00:00

いつまでも女を忘れたくない繭子さん。ハメ師とラブラブ布団でいちゃついて、濡れ濡れま○こにチ○コ挿入!突かれて喘いで中出しされて、最後は中の精子をバイブでかき回されちゃいます!

押田伸治 135


女優名:新城 みなみ収録時間:0:33:00

 

「さぁじゃぁ、新メンバーが来ました」と冒頭発表を行うピエール西川口。早速軍団達にフェラチオのご奉仕をするみなみさんである。5本のちんぽを代わる代わるフェラチオする。「そろそろ中出しパレードやってみるか!」の合図に軍団達は歓声を上げる。四つん這いになって、口はちんぽ、マンコはバックで責められるみなみさんである。騎乗位でマンコを責められ、口にはちんぽ、手にもちんぽと忙しい。いよいよ軍団はバックで中出しとなる。お次は正常位から中出しとなるが、すでにみなみさんのまんこはホイップクリーム状態である。お次も正常位から中出しとなる。どろどろ流れですザーメン。お次も正常位から中出しとなる。「何発目?」と問いかけるピエール西川口だがみなみさんはわからないようだ。おそらく5発目である。みなみさんを立たせるとぼとぼとと流れ落ちるザーメン。中出しSEXが大好きというみなみさん。みなみさんの力みながら絞りだすザーメンで終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 [...]

コメント

非公開コメント