2ntブログ
2018/04/22

押田伸治 152

奥様は元ヤン~一生懸命腰振れや!~

蓮海まりな

2018-04-16 08:00:00

関西弁がかわいらしい蓮海まりなちゃんが、今回は元ヤン奥様役でHEYZOに登場です。ある日、隣に引っ越してきたばかりの男が挨拶にやってきます。「つまらないものですが」とかなんとか、蓮海まりなちゃんに献上品を持ってやって来たまでは良いものの、この男、あろうことかまりなちゃんの体をジロジロと挨拶ついでにいやらしい目で見てきます。ネチっこい独身男の執拗な視線に、ヤンキーの血が騒ぎ始めてしまったのか、まりなちゃんおもわず、「何見てんだよ!あぁんっ!?」とお怒りモードになり、男に調教を開始。最後は勿論、まりなちゃんのツルツルパイパンマンコで、男の精液まで絞りつくし、格の違いをみせつけてくれます。

押田伸治 152


女優名:絵里奈収録時間:0:47:24

 

軍団デカチンコに連れて来られた絵里奈さんから開始する。本日は6人の軍団である。軍団1人1人にフェラチオのご奉仕となる。軍団に囲まれる絵里奈さんだが、そこから見える絵里奈さんのお尻は腫れ上がって痛々しい。絵里奈さんを立ちバックで攻める軍団達。次は四つん這いにしてバックでアナルを攻める軍団。騎乗位でマンコ、その後ろをバックでアナルを攻め、フェラチをさせる。バックでアナルを攻めていた軍団1人目がアナル中出しとなった。次は軍団デカチンコお得意の駅弁に突入。ポコポコと音を立てて、ひたすらアナルにピストン運動をする軍団デカチンコ。軍団2人目がマンコに中出しとなる。軍団3人目もマンコに中出しとなる。軍団デカチンコがマンコ、アナルと忙しくピストン運動。軍団達のザーメンでマンコ、アナルはホイップクリーム状態である。そして、ついに軍団デカチンコは顔射。ここで、ピエール西川口の登場である。口に入ったザーメンを飲み込むように指示を出す。散々回されてしまった里奈さんだが、「気持よかった」と言いながら終了する。

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー

コメント

非公開コメント