2ntブログ
2018/05/09

Ria Sunn - Go For It !

生野菜挿入オナニー

みお

2018-05-02 17:00:00

いつもニコニコのみおちゃん。きょうはおマンコに何を入れようかな?そんな感じで何かを持って登場。まずは着ている洋服を脱ぎ、ソファにもたれかかってパンツも脱いでしまう。ニコニコしながらまずはプチトマトを手に取る。割れ目を指でなぞり小さなプチトマトをゆっくりと穴に挿入。膣圧で出てきてしまうのをさらに指で押し込む。1コまた1コと挿入。それを指を使わずに膣圧だけで押し出す。なんとか1コが出てきたものの、2コ目が中々出てこない。なんとハプニング。入れたプチトマトが出てこなくなってしまった。いつも明るいみおちゃん。そんな事は気にしない。次に挿入するのはバナナ。房から1本取り徐に挿入する。太さ固さ申し分なくズコズコ。そしてちょっと太いズッキーニを口にくわえてバナナをズコズコ。バナナ、ズッキーニ、バナナ・・・と交互に挿入し次第に気持ちよさはMAX。しかしプチトマトは入ったまま。困ってしまうみおちゃん。

Ria Sunn - Go For It !


Ria Sunn is 22, she comes from Prague. This sexy young blond beauty started her career in 2015. Since then, she has added a tatoo on her left shoulder and a piercing on the tongue.She studies psychology and is particularly interested in kids. She spends a lot of time on her pc and in front of her tv and love visiting photo expositions. -- CZECH REPUBLIC, 31/24/35, BLOND, European

コメント

非公開コメント