2ntブログ
2018/05/10

兼子美笛 制服時代~初めての制服姿でオナニー~ Hからは数年ご無沙汰の20歳になる兼子美笛ちゃんが制服時代の姿に身を包んで出演し...

コスプレイベント帰りのむすめを持ち帰り

朝川ここみ

2018-05-07 08:00:00

駐車場に落ちていた綺麗なコスプレ娘をお持ち帰り!遠めにみつけたときは、等身大のお人形さんが落ちているのかと思ったら生身のコスプレ娘ちゃんです。しかも、メイド服が似合っていてめっちゃ可愛い。こんなとこで薄着で寝ていたら風邪ひいちゃいますね。下心満載で人助けのフリして自宅につれて帰っちゃいました。おちんぽ握らせてもオッパイを揉んでも起きなかったけど、パイパンオマンコに指を入れてこすったらやっと目が覚めたようです。それでは、なし崩しに感じちゃうエッチで可愛いメイドコスプレ娘との中出しSEXをお楽しみくださーい。

コメント

非公開コメント