2ntブログ
2018/05/25

アナルジュエリー救出作戦

敏感♡娘

Hitomi

2018-05-22 17:00:00

少しむっちりボディのHitomiさん。とにかく敏感で感じ続けるため、こちらも必死に応戦。

アナルジュエリー救出作戦


フルロード21の彩乃ちゃん。着替えたところで、ピエールに「俺にもヤラせて」って事で2穴交互挿入、肛門に挿入したチンポをシャブらせたりする。アナルジュエリーとディルドを挿入させつつフェラチオ。途中で、モジモジと「挿れて欲しいんですけど…」と可愛い彩乃ちゃん。アナルジュエリーで栓をされたまま、チンポを挿入。中出しフィニッシュでザーメンが流れ出る…その時!アナルジュエリーがすっぽり肛門内に入ってしまった!!慌てるピエール、アナルジュエリー救出なるか?!

月額会員作品 ペーパービュー作品 レビュー
  • 5つ星 »ずっぽし、いいアナルだなと眺めていたら、しまいにはついにズッポリ飲み込まれてしまいます。今度からは、タンポンのようにひも付きにしないといけませんね。どの穴も、のみこみっぷりはたいしたもんです。
作品番号

コメント

非公開コメント