2ntブログ
2018/05/29

コスプレ Festival Vol.11

すっぴん素人 ~すっぴんでチンポをくわえてくれるかな~

姫野未来

2018-05-23 08:00:00

ノースリーブの上からもわかる物凄い巨乳、大きさだけではなく形も最高の上向きおっぱい。雰囲気はロリ系、カラダはダイナマイト、そんなギャップが何とも言えない未来ちゃんにすっぴんになってもらいチンポを咥えてもらいました!!勃起したチンポを亀頭の先から玉袋まで貪りつきジュボジュボと音を立てながら美味しそうになめまくる未来ちゃん。バイブと電マの両方を使って自らマンコを刺激して悶え狂う姿、男に跨り騎乗位でカラダを上下左右に揺らしヤリまくる様は言葉では言い表しようのないいやらしさ!!どうかお見逃しなく!!

コスプレ Festival Vol.11


本格的なアニメのコスをしたままHする『コスプレFestival』シリーズ第11弾!!今回のコスプレは、「リトルバスターズ!」より「棗鈴」に田中美久チャンが扮し大暴れ!セクシー系の彼女にも以外とハマるロリな衣装が最高の萌えを演出!見所はソファーの上でガンガン突かれる本番シーンで間違いなし!ロリキャラが極太チンポに犯される描写は勃起度120%です!

月額会員作品 ペーパービュー作品
  • ペーパービュー作品映像はありません
レビュー
  • レビューはまだありません
作品番号
  • 7004011
お気に入り [...]

コメント

非公開コメント