2ntブログ
2018/06/18

モデルコレクション 椎谷愛結

椎谷愛結

2018-06-15 08:00:00

おわん型おっぱいとまんまるなお尻がチャームポイントの椎谷愛結ちゃんの素を「モデルコレクション」で大公開! 趣味はお菓子作りという、その辺にいる子と変わらない素の姿をインタビューでクールに答えてくれる愛結ちゃん。でも脱いだらきれいなおわん型オッパイとサーモンピンク色の乳首と、かなり当たりの良いカラダしてました! オッパイから徐々に下に下がりキスをしていき、ナチュラルヘアーを残したオマンコにローターを当てれば、かすかに喘ぎ声を漏らしていましたが、オマンコに入れて突けばどんどん喘ぎ声が大きく変化! 愛結ちゃんの飾らないセックス、是非ご堪能ください!


女優名:水希 涼 白坂 あやみ収録時間:0:57:20

まずは白坂あやみの夢?というより現実だった?という物語。 レディコミを読んでオナニーをしながら寝てしまった所に男3人が現れ輪姦する。 夢か・・・とされるがままにチンポ3本を受け入れ、中出し3連発!しかし・・・ 後半は冷めた夫婦の見た夢で、欲求不満の2人は同じ夜に、それぞれの夢を見る。 妻は3Pをされる夢、夫は階段で他の女と立ちマンや、2人の女に同時浣腸をしたり 2人交互にハメまわしたりする。 同時に夢から覚め、夫婦の営みを始める2人・・・中出しで終了。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント