2ntブログ
2018/06/22

舟木真奈 陰毛が金髪な奥様と森林セックス

【無修正】さくや18歳♪ほぼ処女2号アニヲタ♪「第3部」3/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》《053》《ちゅぱ王》

さくや18歳

2018-06-20 08:00:00

さくや18歳♪ほぼ処女2号アニヲタ♪「第3部」3/3《素人ハメ撮り》《個人撮影》普通のAVに飽きた方必見です!!完全素人にこだわって撮影しています。初めまして♪「ちゅぱ王」と申します。セフレやネットで出会った子を撮影しています。-------------------------友達の紹介で知り合ったさくやちゃん。おっぱいは小さいですが、その分超スレンダーのすべすべお肌♪高校を卒業したばかりの18歳♪経験人数は1人で「別れた彼氏だけ」で「ほぼ処女」Hな質問しても恥ずかしがって反応がめちゃくちゃ可愛いんです♪マスク着用ならハメ撮りしてみたいとの事でありがたく撮影させてもらいました。第3部は固定カメラです。最後にお風呂で手枷をして貼り付けして、ディルドでのオナニーをおまけとして収録!!!どM気質な、さくやちゃん♪何でも言う事聞いてくれちゃいます♪とにかく今回はさくやちゃんにとって初めての事ばかりで、本人も大満足なHだったようです♪フェラはほぼ処女の為、あんまりうまくありません♪騎乗位は上手く腰が振れないレベル♪そんなさくやちゃん大絶叫の挿入シーンは第3部でも必見です!!※さくやちゃんの作品は全3部作です。第1部、第2部も、どうぞよろしくお願い致します。※全編マスク着用での撮影です。

コメント

非公開コメント