2ntブログ
2018/06/27

なんでもする女へ

マ〇コがとても綺麗なデリヘル嬢に本番お願いしました!! 洵 21歳

2018-06-22 08:00:00

前回は通常プレイで1ラウンド目を終えました。まあ標準以上のルックスなんで満足です。加えて、気に入っているのが、洵チャンのマ〇コの綺麗さです。程よい毛の量と、小ぶりな作り、ピンク色の襞…いつもはクンニしない私ですが、今回はたっぷり堪能させて頂きます。「本番」という言葉に敏感なようで、もっと簡単かと思ったのですが、今回は苦労しています。その辺りの葛藤もお楽しみください。そういえば…矢〇亜希子にもチョット似てますよね…押〇に捕まって人生狂わせましたが…洵チャンにはそんなことなないよう祈っております。

なんでもする女へ


女優名:ななこ収録時間:0:38:29

File011で厳しい鞭打ちに大泣きしている、ななこの過去の映像。 全部で4発分収録されており、なんでもする女へなるまでの過去の記録。 下半身裸での散歩、野外で本番、口内発射! 続く2発目は看護婦姿で中出し、水着で顔面XXX。 4発目はブルマ姿で尻叩き、この時に剃毛が収録されており、かなり初期の映像と思われる。 ななこさんのラストの言葉が二人の親密さを物語る・・・ 人気作 ピエール西川口と愉快な仲間たち では他の女のマンコまで舐めさせられている。

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント