2ntブログ
2018/06/29

人妻調教、性奴の道

続々生中~スレンダー美人の連続痙攣昇天~

斉木ゆあ

2018-06-25 08:00:00

色気を増してすっかり「イイ女」に!性感帯は首というゆあちゃん、ペロペロされちゃうと早速、鳥肌が起ってきちゃいました。とにかくビンカンなゆあちゃん、指マンで責められ潮吹きの連続!下半身をヒクヒクさせながら何度も何度もイッちゃいます!サーモンピンクの綺麗なオマ〇コにチ〇コをぶち込まれ、体を紅潮させながらアンアン悶える本気モードのゆあちゃん、ちっちゃ目のおっぱいを揺らしながらまたまた何回もイってしまいます!敏感痙攣潮吹き娘、ゆあちゃんの痴態をご堪能下さい!

人妻調教、性奴の道


女優名:清美収録時間:1:05:38

まさに調教中の奴隷人妻といった感じの清美さん。 洗面台でXXX、汚れチンポを差し出され「おチンポしゃぶらせて頂きます」と 言って口でチンカス掃除させられます。 浣腸されビー玉を肛門に突っ込まれ、ビー玉を逆噴射するが、1つ足りない・・ 強制開口具に漏斗を装着した人間便器では、口に容赦無くXXXが注ぎ込まれますが 開口具からXXXがこぼれ、口で床掃除。 鞭による容赦無いお尻叩きと屈辱を与えられる人妻清美さん・・何故

月額会員作品 ペーパービュー作品

コメント

非公開コメント