2ntブログ
2011/05/23

MAX 26

題名 : MAX 26

今回のM〇Xは最初から怒っている。
アナルどころかAV撮影が初めてだという女の子が来たからだ。
この子はチェルシーという名前だが撮影用の化粧の仕方も知らない様だ。
機嫌の悪くなったM〇Xはレイラに顔とオマンコの化粧を手伝うように怒鳴りつける。
何とか化粧は終わったが乳がまだ熟れきっていないチェルシーをいきなりM〇Xが襲いかかった。
撮影中なのに家族に愛されていないとか愚痴るチェルシーだが撮影現場ではだれも聞こうとしない。
M〇Xが得意の喉責めをすると言うとすぐにレイラが手本を見せる。
さすがレイラ、問題なくこなす。
がチェルシーの番になった。
結局はレイラが彼女の髪の毛をつかみ押さえ込む形でオエッ。
M〇Xもやっと納得の様子。
しばらくしてついにチェルシーの初アナルが始まった。
言うまでもなく彼女は泣き出した。
あのM〇Xでもなかなかぶち込めない。
あまりに時間がかかるのでレイラはディルドで遊び始めてしまった。
しかしそれでも「私のは小さいから!」となき続けるチェルシー、M〇Xはあきらめない。
レイラが彼女のあそこをいじっている間についにぶち込んだ。
彼女は叫ぶ!泣く!喚く!
「やめて~」。恐がるチェルシーの足が震えているのがわかる。
M〇Xは再び喉攻めに戻る、それでも嫌がり、泣き喚きつばを吐き吹き出すチェルシー。
言う事を聞かない女には容赦なく小便攻めだ。
あまりに泣き喚くのでついにバック、飽きたM〇Xはポジションをかえながら入れ続ける。
そしてフィニッシュ!
チェルシーのせいで自分の写るポジションがない事に怒り悩むレイラが印象的だった。
チェルシーがこの後女優を続けたか誰も知らない。

公開日 : 2010-05-20
ハンドルネーム : 鉄壁ミュラー
時刻 : 2011-05-23 14:34:53
洋物としては、メインの女優の素人感が出ていてイマラチオやアナルセックスの時のうめき声に興奮しました。顔面放尿など良かったです。ただ、時々画面が真っ黒になり音声のみのシーンがあります。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2010-06-29 08:48:48
邦人の他にあまり評価しないが、これを見たら、レビューをしたくてならん!今回MOX叔父さんがその2人の子に対して、口にももちろん、マンコにもファック、アナルにもファック、その上に射精射尿など、性玩具を遊んでいるらしいね!

コメント

非公開コメント