2ntブログ
2011/05/27

ガンストライク 8 借金女

女優名:あみ
収録時間:0:57:09
 
借金女あみ、逃げ回って捕まったようでSMスタジオに連行。
着衣のまま手足に枷をされ、尻だけ出して板で尻叩きから始まる。
続いて口枷をされ一本鞭を打ち据えられ全身傷だらけに…
後ろ手に縛られ石抱き拷問中に口に小便を注がれる人間便器、
更に石を踏みつけられ、床にこぼした小便を舐め取らせる。
手、首枷を付けられ三角木馬に跨らされる。
枷は、そのままに台に固定され竹鞭を打ち据えられる。
更に名物100叩きに涙を流しながら回数を数える。
床に踏みつけられバーナーで炙ったロウソクの雨を浴びせられる。
ガンストライクでは中盤以降のマシンガンに絶叫。
最後はスタンガンにまた絶叫する。

「もう逃げない、ごめんなさい」という絶叫に真実味を感じてしまう。
公開日 : 2011-02-11
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-05-27 17:56:28
やはりガンストライクは良いですね。 絶対にこのシリーズはお薦めです。 木馬責めのあと、マンコの割れ目はどうなっているのかみたいですね。木馬責め復活に星5つ。
ハンドルネーム : 鉄壁ミュラー
時刻 :
ガンストシリーズを初めて購入しました。内容の生々しさに衝撃を受けました。ムチ打ち、三角木馬など企画物によくあるおもちゃではなく本格的な物で女優の苦悶の表情がたまりませんでした。これは、SM作品としてかなり良い物でした。ただすこし、男優とのからみがほしかったです。
ハンドルネーム : こういち
時刻 : 2011-02-18 18:57:44
一本鞭、木馬、エアガンなどハード系SMの内容であり、大変満足でした!ただ、一本鞭の打ち方が弱いようにも思えた。また、三角木馬にまたがっている時、体が多少斜めになっていたのでやはり後ろ手縛りなどで、姿勢を正した方が、責めの効果は大きいように思います。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-02-14 09:05:44
そうそう!借金女ときたら、SMスタジオだけでは軽いことじゃあ!でも、みんな期待してた三角木馬に跨らされて、マンコをもっと揺らせば、揺らすほど見たわれわれがもっとチンポ興奮!後、マシンガンに撃たれて、痛んでいながらガンストライクで跳ねたくらい、最高気持ち!まあ、なぜ借金して逃げたの!こんな仕置きは当然の結果だ!
ハンドルネーム : エズキドリアン
時刻 : 2011-02-13 02:03:35
よかったです。木馬責めでは、ちゃんと全体重が股間にかかるよう両手を拘束具で固定してありました。ちょっと時間は短いですが。石抱きでも、発泡スチロールではなく本当のコンクリートブロックでした。ガンストライクのとき、拘束されたままよじ登っている姿に感動しました。スタンガンもっと見たかったです。
ハンドルネーム : カンチャン
時刻 : 2011-02-12 17:53:56
ガンストライクのニュービデオだ!これはよい!!算盤責めはすねに跡がくっきり。木馬責めも久しぶりに、両手つりではなく、首かせの重さも加わった全体重がマンコの割れ目に食い込んでいる。後半耐えられず木馬の背中から割れ目をずらしているけど、これも苦痛の大きさがわかろうというものだ。これで両足にブロックでもつるせば完璧だけど、そこまで耐えられる女性はいないかな。ともかく初期型木馬責め復活に星5つ。

コメント

非公開コメント