2ntブログ
2011/05/27

少女時代27

出演 美少女「みさ」
収録時間 25分

 

援助交際はやめられない。

今回の子は今どきの渋谷109系美少女みさちゃん1○才だ。
まだ、女子高生だが。
男の扱いは結構うまいぞ。
特にフェラがSっぽくてM男はたまらない。
よだれべろべろでたっぷりしゃぶられるとイキそうな状態をキープしたままの神尺だ。
そして、Sのみさちゃんを逆に責めちゃいまいた。
電マでたっぷりじらして極限まで高めやめる。
その繰り返しで少女のわがままさが出てきたぞ。
イクのを我慢させてさらにえっちに淫らになってくる。
Gスポット専用アタッチメントバイブで初めてのGアクメを体験しちゃった。
しかし、やっぱりおちんちんが一番みたいだ。
締りも最高でガンガンピストンをたっぷり楽しんじゃいました。

公開日 : 2011-05-26
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-05-27 18:37:57
若いって何をしても、言っても新鮮で良いですね。 「まだ固いよっ。 もう一回?」 って言葉にはもう爆発です。 こんな女を仕入れたいですね。

コメント

非公開コメント