2ntブログ
2011/05/28

AV女優「大城かえで」の素顔~泥酔痴態

DMS史上初!
超高画質ハイビジョン作品:120分
 
出演:大城かえで
 
演技のSEXなんて飽き飽きだ!
本気の◯◯ちゃんが見たい…。
 
そう思うのはやまやまだけど…
世の中に溢れるAVは生産効率最優先の
女性の上っ面を映したものばかり。
 
…っというわけで、
フリーAV監督HAMAR DMSに参入します。
 
 
記念すべき第一弾は
以前、他社現場で出会った「大城かえで」ちゃん。
色白で清楚な容姿とギャップのあるエロが魅力的な女性だ。
 
限られた撮影時間の最初の3時間
彼女が一人でワイン一本を飲み干すまで会話する二人。
(残念ながら私的内容過ぎの為本編使用無し。)
 
売れるに従って半ば物のように扱われるような気がして
悩む日々もあるという彼女。
そんな彼女を一人の女性として尊重し、会話しながらも
酔いから理性が崩壊するのを待ちつつこの物語は始まります。
 
 
明らかに酔っ払った表情の彼女、
時折固定したカメラの向こうのユーザーさんに
おどけたポーズを見せ、そして話しかけます。
「かえで好きですか?」
 
カメラ越し、大好きなユーザーさんの目前で
普段見せたことが無い、本当の姿を晒していくかえでちゃん。
 
私服のままでお風呂放尿。
洗っていない股間を舐められながら
徐々にエロモードに入り込んでいく。
 
部屋に戻ってコスプレしてみる。

撮影直前、偶然黒髪に戻した彼女に
今が旬のA◯B風制服を着せるとまるでホンモノのようだ。
 
その格好でエロ行為。
身体の内部まで晒さんばかりのかえでちゃん。
どうしてそこまで捨て身の愛を与えられるのか…。
 
ゆるやかな指マンになぜかお漏らし…。
理解出来ない身体の反応に一番戸惑う彼女本人。
 
我慢できずにまずは挿入…とにかく奥を突かれたがる彼女。
なんとか頑張る努力も虚しく、彼女をイカした直後に発射。
早漏を責められるHAMAR。(笑)
 
なんとかイケたとは言え、
物足りなさからHAMARのシャワー中
自画撮りオナニーを始める本気なかえでちゃん。
タオルを取りに戻ってきても彼女の視界にすら入りません。
 
延々オナニーを見せつけられ再び臨戦態勢。
ソファで再びの挿入…
誤ってアナルに入りそうになったことをきっかけに、
アナルいじり~オネダリさきっちょアナル挿入。
 
アナルへのローションも含め、股間がぐちょぐちょのかえでちゃん。
一緒に入浴、いちゃいちゃしながらエロプレイ。
フレンドリーに会話しながらも笑顔で潜望鏡フェラしてくれます。
 
まだまだ元気でエロエロな彼女。
スケスケのボディタイツを着てもらうと
固定カメラの前でプライベート感ありまくりのゆるゆるSEXをしてくれます。
そして最後は彼女のお口の中で発射…。
 
 
 
…言葉にすればこの程度しか伝わりませんが、

仕事も損得もなにも無い、素顔の彼女のエロは最高でした。
 
撮影後、なにげなく彼女のブログを見ると、
なんと名指しで感謝の言葉がありました。(※タイトル:べろべろ)
 あの日から撮り手の俺が彼女のファンになってしまったことは
言うまでもない事実です。w
 
 本気を求める大人なあなたにHAMARは発信しつづけます。
ぜひぜひご覧下さい!
 
 
※ハイビジョン作品の為ファイルサイズが大きくなっております。
全体を4つ(1ファイルが約30分)に分割しておりますことをご承知おき下さい。
DLはお手数ですが感動の高画質でお楽しみいただけます。

公開日 : 2011-05-27
ハンドルネーム : ryuton
時刻 : 2011-05-28 02:11:50
ええ、面白うそうでよかったと思います。

コメント

非公開コメント