2ntブログ
2018/09/09

調教!涙の百叩き

調教!涙の百叩き

女優名:須藤明美収録時間:1:01:52 始めは友達気分で話をしている明美さんだが、厳しい調教に笑みは消えて行く。 礼儀を教え込まれ、言葉使いの間違いには容赦なく鞭打ちされる。 ボールギャグに鼻フックで鼻の穴を目一杯拡げられ、SMホテルの廊下に 連れ出されて、他の客に晒し者にされてしまいます。 ゲロを吐くまでチンポを喉に突っ込まれ、自分のXXXの上で人間便器に! 見所は、やはり百叩き!涙と鼻水、よだれでグチャグチャ顔に・・ 屈辱と苦痛を与えられ、壊れそうになる明美さん、本物の調教がここにある。 月額会員作品 mp4ダウンロード 0 01:01:53 (502.63M) ファイル名 : 4061.mp4※ダウンロード後は必ずダウンロードしたファイルの再生確認をしてください。mp4ストリーミング 0 01:01:53 (502.63M) ペーパービュー作品 wmv ダウンロード 01:01:53 (711.49M) 15 ポイントで購入する [...]背徳の近親相姦~肉棒~早熟娘みなとちゃん水着っ娘クラブ ~涼子~ピエール西川口と愉快な仲間たちネカフェ難民 ケツ女への道
ハメ撮りされにきました

百瀬ここあ

2018-09-05 08:00:00

介護関係の学校に通う21歳の学生”ここあちゃん”。黒目がちの大きなめとアニメ声、超色白美肌Fカップと患者さんうけ間違い無し。意識しすぎのアヒル口が気になりますが・・・きっと緊張してるのでしょう。パンツを脱がしてみると・・そこにはぷっくり膨らんだパイパンマンコが!穴も小さめで締りがよさそうです。指を挿入して激しく動かすといやらしい音が・・大好きだというフェラをしたらぐっしょり濡れちゃったようです。挿入部分がよくみえるいやらしいパイパンマンコにツルっと挿入。可愛らしい声で喘ぎながらも騎乗位では21歳とは思えないグラインドで腰を動かし、好きだといっていたバックで激しく突かれると大興奮。彼氏とも数回しかしたことない中だしをガッツりされて放心状態のここあちゃんでした。

コメント

非公開コメント