2ntブログ
2011/06/04

少女時代22

出演 美少女「こずえ」
収録時間 29分

 

携帯のゲームサイトで知り合った中○生のかえでちゃん部屋にを連れ込んだ。
ショートカットがよく似合うちっちゃくてリスみたいなかえでちゃん。
アイドルみたいに可愛いぞ。
ちょっと愛撫しただけなのにパンツがしみてきちゃうエッチな少女だ。
薄い生えたてのヘアが生々しくて興奮しちゃうぜ。
ロリファンにはたまらない少女のおまんこをたっぷり広げて楽しんじゃいましょう。
しかし、かえでちゃん、お尻が小っちゃくて可愛いぜ。
見てるだけでどす黒いものがビンビンだ。
奉仕のイラマチオでたっぷりそそり立ったものはちぃっちゃいかえでちゃんにはかなり大きくて長すぎるが容赦しないぞ。
奥の奥までガツガツぶち込んでたっぷり精子を出しちゃいました。
孕んじゃったらごめんね。
本当によく濡れて気持ちよかった。

公開日 : 2011-04-01
ハンドルネーム : 耕作
時刻 : 2011-06-04 02:30:04
陰毛もまだ生え揃ってない女の子が体をさわられてるうちにパンツにシミをつくり、いやらしく反応していく様子がとってもリアル。今から中出しの味覚えちゃって、成長が楽しみです。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-04-06 10:22:23
雛の体で、素直な顔なものだから、もっと虐めらしい行動をやれば、もっと可哀相に表せて、もっとすばらしい作品にできると思う。
ハンドルネーム :
時刻 : 2011-04-04 08:10:06
初々しい感じはするが、もう少しエロさが欲しい本気汁はかなり興奮する

コメント

非公開コメント