2ntブログ
2011/06/13

Hな二人 沖縄旅行 前編

女優名:平田 由美子(ゴマちゃん)
収録時間:0:45:41

File080に出演している平田由美子(ゴマちゃん)今回は沖縄旅行の前夜、酔っている彼女を明日の沖縄にそなえて剃毛。洗っていない汚れマンコを見られて羞恥する彼女は、とっても可愛い。剃毛中にマンコがヌルヌルになってしまい、恥ずかしそうにチンポをおねだり。ピエール西川口の汚れチンポを自ら口掃除する。沖縄にそなえて体力を残しておくつもりが、ハメまくり顔射でフィニッシュ!翌日の沖縄では、海岸を背景に全裸散歩、全裸バイブ、放尿と開放感でいっぱい!!由美子ちゃんの立ちバックで、自ら腰振る姿は、かなりHだ!
公開日 : 2006-07-01
ハンドルネーム : ロジャ
時刻 : 2011-06-13 06:48:03
エロイ女は最高です。野外でも屋内でもぐいぐいと来て良かった。肉食系女子は最高です。
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2010-01-30 10:59:39
やはり昔はけっこうの野外露出の作品が最高!特に、こんな体の素敵なゴマちゃんは出演、姉ちゃんのタイプに可愛い、美しい!さらに剃毛で沖縄の海岸を背景に全裸散歩、全裸バイブ、放尿、フェラ、生本番で顔射と口出しなどは羨ましい!
ハンドルネーム : ジョン鈴木
時刻 : 2010-01-18 06:57:01
やはり好みのタイプの女性、しかもエロい。
ハンドルネーム : 西川
時刻 :
これは最高!こんなにパワーのあるお姉さんに求められたいですね。ピエール西川口がうらやましい。

コメント

非公開コメント