2ntブログ
2019/07/11

Breakfast With Kay J

Breakfast With Kay J

Kay J: "Breakfast With Kay J" by Alex LynnPresenting Cherry PieMi AmorOpen GussetJourneySimply Sexual
ayumi 21歳

ayumi

2019-07-11 00:00:00

かなりレベルの高い女子大生と知り合うことができました。ayumiチャンは都内の4大の2年生です。経営学部だそうです。将来はIT系の玉の輿でも狙っているのでしょうか…かなり可愛いですからね、女子アナとかでイケるかもです。体はかなり色白。マ〇コも使用感なく、小陰唇はピンクカラーでした。初めてというデンマの刺激に可愛い喘ぎ声あげ、太めのバイブは結構根元まで銜え込みます。フェラはまだぎこちなですが丁寧に舐めあげる様子を見ていると先走り汁出ます。中に出された経験はまだないそうなんで、何事も経験です。タップリ濃い目のを出しておきました。上玉なんで暫くキープしておきたいと思います。

コメント

非公開コメント