2ntブログ
2019/08/15

Cleaning Day

Cleaning Day

Dominika Jule: "Cleaning Day" by KoenartBlack BoxBraidedOutdoor StockingsKitchen CounterPresenting Augustina
すじなし

かな しずか

2019-08-02 00:00:00

裸、ちょっと恥ずかしいでしょ?じゃ、もっと恥ずかしい衣装あるから!と全身網タイツをしずかちゃんに着るように促すカメラマンかなちゃん。着ている姿の足先をカメラに納めるところにマニアさを感じる。股間のところが丸く穴の空いているボディストッキングに身を包んだしずかちゃんにいやらしいポーズを取らせながら、シャッターを切る指が止まらない。四つん這いさせ、乳首を舐めさせながら、私くらいになるとファインダー見ないでもどうゆう風に映ってるかわかるからね!などど本当なのか嘘なのか、どんどんかなちゃんの要求は激しくなっていき…。

コメント

非公開コメント