2ntブログ
2019/08/24

アヤノ – 美人巨乳人妻と撮影したけど拒否されちゃいました編

アヤノ – 美人巨乳人妻と撮影したけど拒否されちゃいました編

沢山の女の子とSEXをしてきましたが、今回は女の子に気に入られなかったみたいで落ち込んじゃいました。アヤノちゃ […]イクエ – むっちりした大人の女(28歳)の体を堪能しちゃいました編近親相姦~性遍歴1~○秘素人裏援交 2人目素人以上女優未満 ~某女優M.Aの場合~近親相姦 ~娘の彼氏を奪う母~ 其の2
訳ありすぎな巨乳人妻と渋谷ラブホな一時!! 弥生 39歳

弥生

2019-08-18 00:00:00

厳密に言うと人妻ではなくなってしまった弥生さんです。離婚しました。実は古くからの友人で、色々相談にのっていました。まあ何れ体の関係になるとは思っていましたが、撮影できるとは…硬い話もしなきゃいけないのですが、さっさと済ませて、オナニーから。使い込んだ感あるマンコを始めて見ることができました。感慨深いものがあります。お風呂でイチャつきながらローション塗りたくっているとなんだか自分から挿入しちゃいます。やる気だったんですね。ベッドではもうすっかり窯らにも慣れて一人のオンナというか牝になりきってセックスに没頭します。振り切った女子の官能に耽溺する姿を堪能ください。

コメント

非公開コメント