2ntブログ
2011/06/20

ぶっかけサミット ROUND.14

女優名:池内あんり
再生時間:53分
総ビットレート数:1231MB
提供元:ザーメン道

 

懐かしのミニスカポリスが登場!改めて思いましたが、エロいですよコレ!しかも、それを着こなすのが超可愛い池内あんりチャンだから言うことなしで似合い過ぎです!可愛さだけに終わらず中身も裏切らない内容なので、最初のフェラ抜きシーンからご飯3杯はイケること間違いなし!もちろんメインのブッカケシーンも、あんりチャンがザーメンをどんどんゴックンしていく場面や大量顔射されるシーンは興奮度120%!ミニスカポリス、池内あんり警部が総勢110人の待つステージに出動し、25分間で74発のザーメンを直飲し、更に残り時間で顔射された63発のこぼれ汁約50ccを飲み干す!総勢110人のミルキーズが、137発乱れ射ちです!


ファイル No.1:会話・フェラ・口内発射・ゴックン
ファイル No.2:フェラ・口内発射・ゴックン・ぶっかけ
ファイル No.3:フェラ・口内発射・ゴックン・ぶっかけ
ファイル No.4:ぶっかけ・ザーメン飲み

公開日 : 2011-06-18
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-06-20 10:02:19
ただぶっかけだけはどんどん見れば見るほどだんだんおもしろくなくなってくる!やはり口爆れ!それだけでなく、せめても全裸にしなきゃじゃん!
ハンドルネーム : kbrk
時刻 : 2011-06-20 04:28:16
精液ってそんなに飲んでいいの?俺は男だからそんなもん飲んだ事も無いし、舐めた事ないから分からないけど、美味しいのかな~・・・・・・・けれど、美味しそうに飲んでるの見てると、自分の精液、ちょっと舐めてみようかな~なんて変な欲求にかられてしまう・・・・・・だめだだめだ、俺は、男だ、男の精液を女が飲んでいるから美味しそうに見えるんだ・・・・んま、エロさ100%だね。

コメント

非公開コメント