2ntブログ
2019/12/27

人妻高級ソープVOL21~麻美嬢 第1部~

人妻高級ソープVOL21~麻美嬢 第1部~

清楚な人妻が、快楽に溺れる。主人には見せたことのない本当の自分をさらけ出す。本当はただかまって欲しい、ただそれだけだったの#8230;。普通の人妻がソープ嬢へと変身する。 旦那は今日も仕事・・。留守の間若い男とセック [#8230;]人妻COLLECTION~美波志保~○秘素人裏援交 77人目 [新○結衣似]の清純系Mのすすめ第二十一章~焦ラサレ手コキ~ナオミ #8211; ケンちゃんの妹出演? 似てるけど違うんですよ~編人妻COLLECTION~美奈~
アナル天使 vol.6

橘小春

2019-12-21 15:00:00

笑顔が素敵で色白で黒髪の清楚系な女の子、橘小春ちゃんがアナルファックに初めて挑戦した時の作品。23歳でメイド喫茶で働いてるという小春ちゃん、男性経験は豊富でエッチも大好きなのでアナル経験はおありかと思いきや、やったことがないとのこと。でもやる気は満々!まずはクンニと電マでおまんこをぐちゃぐちゃにしたら、アナルビーズに挑戦。一個ずつどんどん入る入るwアナルビーズバイブなるもので、お尻の穴を攻めても物ともせず。フェラをして、アナルに栓をしたままファック。もう大丈夫でしょってところでアナルファックに挑戦。そうするとアナルでなんと潮吹きながら何回もイっちゃいました。バイブを当てがい、アナル中出しでフィニッシュ。新境地をひらけたみたいで良かったね。

コメント

非公開コメント