2ntブログ
2020/03/05

In my Bush

In my Bush

In my Bush featuring Sofi Shane by ArkisiAMAROJust WaitCountryUndress MeBath
かわいいコギャルちゃんと遊んだら、潮吹きまくりでびっくり! マンコもまだ使い込まれてない感じでいい具合!

夏美

2020-02-21 00:00:00

日サロでこんがり日焼けしたかわいいコギャルちゃん、もちろんJK卒業してるので安心してくださいw。全身性感帯なのか、乳首つままれただけでもピクピクイっちゃうほど。男性経験もまだま少ないので、マンコもまだ処女の感じで、具合が良さそうですよ。処女膜の残骸もちょっと残ってましたけどね。手マンで大潮吹きまくっちゃうので、カメラにもたっぷりかけてかけてくれて焦りましたよ。でも、締まりのいい処女マンコに我慢できず、顔射でごまかしちゃいました。竿師失格ですね↓

コメント

非公開コメント