2ntブログ
2020/03/25

ようこ(レイカ) #8211; AV初出演、あの人気女優レイカちゃんデビュー映像。デカクリもしっかり披露。

ようこ(レイカ) #8211; AV初出演、あの人気女優レイカちゃんデビュー映像。デカクリもしっかり披露。

順番が逆になっちゃいましたが、大人気のレイカちゃんのAVデビュー作品になります。まだ芸名が決まってなかったので名前は違ってますが、初々しさは前作 よりも数段感じられます。萌え声も美巨乳も初撮影から健在です。23歳のようこ [#8230;]さら #8211; Fカップ女子大生、性格極上◎ チンコにからみつくイソギンチャクまんこにマジ発射5秒前。イったあとも電マでお返し肉棒漁りの淫乱淑女!ドスケベ素人!敏感生出し0605これが私の性癖ですけいこ #8211; 勝ち気な顔に似合わず実はおねだり上手の超ウブ娘。膣口がハートで指マンでマン汁が糸引く粘着度
私の巨乳好きの白人彼氏とSEXしてくれない?

ななみゆい 笹宮えれな

2020-03-23 15:00:00

むっちむちボインの笹宮えれなちゃんとななみゆいちゃん。お互いにオナニーに勤しみ、レズプレイをはじめました。そんなところに入って来たボインが大好物な白人のおじさん。笹宮えれなちゃんの彼氏なんだとか。おっぱいが好きだから、きっとゆいちゃんも気に入ってくれるはず。と私の彼氏とSEXしてくれない?とカオスな設定ですが、ゆいちゃんもノリノリで巨乳を使ってのパイズリ、ぶるんぶるんと揺れるおっぱいで高速ピストン。最後は顔射+口内射精でフィニーッシュ!

コメント

非公開コメント