2ntブログ
2020/03/31

あやや #8211; 普通の女の子をむいてみたら飛んでのないドスケベ娘。手マンと電マで大潮吹きイキまくり。潮吹きながら失神させちゃいました

あやや #8211; 普通の女の子をむいてみたら飛んでのないドスケベ娘。手マンと電マで大潮吹きイキまくり。潮吹きながら失神させちゃいました

とっても普通の感じの女の子をあやや(あやちゃん)、実はこいつはとんでもないドスケベ娘だったのです。面接の時でも気がつきませんでしたが、実際撮影で 「マジ?」と思うほどっす。この変態ぶりには極道ハメ師のお兄さんもビックら。 [#8230;]ココア #8211; Tバックの似合うギャルの中身は実はオッサン? 田舎ギャル娘の解体チン書有閑マダムVOL.58~小向~撮りプレ!~噂の美容鍼灸整骨院2~平成ウキウキ女学園5ゆいちゃん #8211; AV初撮影 ド緊張の素人さんにいきなり3P。おまけに電マ地獄でいきまくり。
センズリ行為を間近で見た人妻の心境

牧野ゆかり

2020-03-16 15:00:00

エッチに関して欲求不満だという人妻のゆかりさんに、今日は旦那さんではない男のオナニーを鑑賞してもらいます。目前ですでにボッキしている男のオチンチンを眼前にして、ドキドキしちゃう彼女。その彼の興奮を高めるために服を脱いで、さらには電マでオナニーをしてもらいます。お互い裸になってベッドの上にいて一線を超えてしまう二人。フェラで彼を喜ばせた後に挿入されて身を仰け反って感じまくり、中出しまでされてしまうのでした。

コメント

非公開コメント