2ntブログ
2020/04/21

ド変態の元ピンサロ嬢を熟女パブでナンパしたら大変なことに~編 ハルコ

ド変態の元ピンサロ嬢を熟女パブでナンパしたら大変なことに~編 ハルコ

池袋の熟女パブに大ちゃんにつれられていったら、付いた熟女さんに気に入られちゃって大変なことになっちゃいました。とにかくドエロな熟女さんで、席 に着くなりずーっとツチノコ君を触って、「昔ピンサロで働いてたからフェラ上手だよ [#8230;]アイミ #8211; 最強の爆乳タレ乳の黒ギャルちゃんとSEXしちゃいました~編豊満五十路の未亡人2上○彩激似の天然おっとり系ロリ娘ブルロリパイパンなハスキーギャルちゃんと中出しSEXしましたよ~編 くみ
レズセックス~ななこちゃんとゆりあちゃん~2

ゆりあ ななこ

2020-04-20 00:00:00

舌を掻き回すように絡ませるゆりあちゃんとななこちゃん。ゆりあちゃんが再び先制していく。ななこちゃんも押し倒され、喜びの表情を浮かべる。乳首を指で転がされ、クリトリスを重点的に責められ、よがるななこちゃん。次第にななこちゃんもゆりあちゃんのおまんこに手を伸ばしていく。「痛くない?」とゆっくり挿入。ゆりあちゃんのおまんこの中はあったかいとご満悦。そのまま中をじっくり、ネットリと責め続けゆりあちゃんはイってしまう。互いに唾液を交換し、汁だくまみれで今度はななこちゃんがゆりあちゃんの乳首を舐め回す。しかしまたゆりあちゃんがななこちゃんの大きなクリトリスを恥ずかしい格好で・・・。

コメント

非公開コメント