2ntブログ
2011/06/26

訳あり作品その8

女優名:桐島サラ収録時間:0:48:33街頭でインタビューから始まる桐島サラ22歳。SかMかどちらかと言うとSだそうです。ベッドでは自分で足を抱えて股を開いているのでMのように見えます。騎乗位で腰の振り方が実に良く、舌にザーメンを発射。その後、足と手でチンポをいじくりまわし、最後はフェラでザーメンを抜いてあげて終わり
公開日 : 2011-06-09
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-06-26 03:59:52
服を着た見かけは素敵だが、全裸だったらまあまあだ!乳首がピンクでないし、マンコも大森林でぜんぜんマンコの穴がほとんどみえないね!開墾でパイパンにしないとエッチの気持ちがだせない!
ハンドルネーム : tora
時刻 : 2011-06-13 13:30:56
スレンダー美女でなかなかエロイ体をしてるがセックス自体は普通かな。美人の顔射&フェラ抜きって事で星4つ。

コメント

非公開コメント