2ntブログ
2020/05/08

カリン #8211; スレンダーな初婚の人妻さんとすっぴんでSEXしちゃいましたよ~♪編

カリン #8211; スレンダーな初婚の人妻さんとすっぴんでSEXしちゃいましたよ~♪編

どうも、ケンです。全開大人気だったダンスの先生のカリンちゃん、なんと結婚したとLINEで連絡が!これは今のうちに撮影しないとということで、最 後の撮影をお願いしちゃいました。今回も相変わらずすっぴんでの登場ですが、髪の毛 [#8230;]オッパイぷりんの20歳のパイパンちゃんとSEXしました~編乱交熟女の火遊び #7 美人妻Fuck Street Special ~美巨乳着物娘~女子校生ハメ撮り倶楽部サリナ #8211; お嬢様ちっくな感じがめちゃくちゃラブリ~で萌えちゃいましたよ♪編
Stay home 応援 ワンコインで yukina 19歳

yukina

2020-05-02 00:00:00

GW只中ですが、自宅で過ごしましょうと言われてますので、今回はワンコインで何とかお役にたてればと思います。なんかいい感じです…すごく可愛いわけではないけど美人系で清潔感アリアリの女子大生yukinaチャンは19歳。大人っぽくも見えます。こういう時期の女子を抱けるのは嬉しいですね。見た目の割には経験値が低いとかで人数はわずか4人。今カレシはいないのでHするのは久しぶり。もちろんハメ撮りなんざ初体験ですが、カメラに撮られていることで余計感じてしまう反応です。まあそれは綺麗なマ〇コに極太バイブが遠慮なく咥えこまれて半勃起。フェラはまだぎこちないですが、スッポリ咥えこんで単調なストロークもよしとする。生チン入れると入口キュッとしぼみ、抵抗を見せますが、ちょっぴりハメ潮だしたりしてこの子はイイ。かなりのキツマンで辛抱しきれず中へ…なかなか精子が出てこないぐらいの締りです。

コメント

非公開コメント