2ntブログ
2020/05/12

ノリカ #8211; 長身スレンダーなキャンギャルお姉さんとガチSEXしちゃいました~編

ノリカ #8211; 長身スレンダーなキャンギャルお姉さんとガチSEXしちゃいました~編

撮影した女の子の紹介で来たノリカちゃんは、長身スレンダーの現役キャンペンガールのお姉さんですよ。聞いてみたら、オラよりも背が高いのでまいっちゃ いましたねぇ背の高い女の子も嫌いではない、どちらかというと背が低いのがコンプ [#8230;]アソコがビラビラなHなお姉さんとSEXしました~編 ミハルフェロモン100%美熟女 前編Fuck Street Special ~よってたかって~キュートな女子校生ギャルアスカ #8211; 21歳のHカップ・パイパン美容部員のギャルちゃんにパイズリしてもらったら出ちゃいました~編
コスプレレズビアン~かなちゃんとゆりあちゃん~1

かな ゆりあ

2020-05-11 00:00:00

某人気アプリのキャラのコスプレをしたかなちゃんとゆりあちゃん。ふとゆりあちゃんがもじもじ待っているとかなちゃんが現れる。いきなり激しめに唇を奪うと照れながらもめろめろになってしまうゆりあちゃん。完全に甘えたいモードにはいる。全身を愛撫され、脇まで舐められ、あげくには噛まれてしまう。しかしそれさえも気持ちよく感じるみたいで声が漏れてしまう。お返しにとかなちゃんの全身タイツ越しに全身を丁寧に舐めていく。おいしそうにおまんこを広げては舐める。勢いよく舐めたり、ゆっくり舐めたりと味わって堪能していく。もっと、もっととねだるかなちゃん。次第にゆりあちゃんの頭を抱え込み・・・。

コメント

非公開コメント