2ntブログ
2020/05/22

Pleasure Me

Pleasure Me

Pleasure Me featuring Amirah Adara,Veronica Leal by Sandra ShineAlone At LastPerfect ClimaxFirst SightGood MorningEntice Me
微乳なギャルちゃん二人と遊んじゃいましたよぉ~。でも3Pじゃないですよぉ~編

リオちゃん&あずさちゃん

2020-05-20 00:00:00

いつもはオッパイの大きい子がいいですけど、今回はチッパイ子二人と遊んじゃいましたねぇ~。リオちゃんは乳首が大きいビラマンのチッパイ子で、ギャルちゃんですよぉ~。感度が良いので、バイブでぐりぐりビラマン出し入れしたら、あっという間にイっちゃいましたねぇ~。ケンちゃんのオナネタ用に撮影したので、アップ目で迫力がありますよぉ~。二人目のチッパイはあずさちゃんですねぇ~。小さいオマンコにケンちゃんのデカマラが入るか心配でしたけど、しっかりくわえてもらいましたねぇ~。騎乗位で挿入分もバッチリアップで撮ったので、オカズとしては最高ですよぉ~。最後はかわいいお顔に思いっきりたっぷり発射しちゃいましたね~♫

コメント

非公開コメント