2ntブログ
2021/03/02

Sunny Day

Sunny Day

Sunny Day featuring Marina G by Angela LininPresenting Tiffany BluePresenting Regina SwiftPlaying AroundPuffy NippersIn The Jungle
中ダシしても平気なメンヘラ系巨乳妻っ!! 悠子 25歳

悠子

2021-02-20 00:00:00

決して美人系ではないですが、カラダは一級品です。ハリのあるオッパイ、そこそこのクビレ、肌荒れが気になりますが…ヘルスに勤めて間もない人妻悠子チャンですが、旦那にはもちろん内緒のお仕事…ちょっとメンヘラ系で苦手なタイプですが、なんだかユルそうでお願いすれば何とかなるタイプと判断しましたが…前回お届けした通常プレイではニュルッとナマ珍入れたまま発射という嬉しい展開でした。もう特に遠慮することもないので2ラウンド目は攻めていきます。タップリ潤ったマンコは受け入れ態勢充分。悠子マ〇コは体の割には小ぶりで、かなり狭いのです。入り口と真ん中ぐらいで締め付けてきます。発射の瞬間、タイミングがあったのか、膣中が微妙に動いてチンポを締め付けました!!あー気持ちいいわあ!!※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント