2ntブログ
2021/09/28

Look of Love

Look of Love

Look of Love featuring Celesta A by VolkovPresenting BobbiePresenting Angel I 2Presenting AnnabelPresenting NaleeMy Bedroom
清楚な美乳人妻とシティホテルで中だしSEX!! 真央 32歳

真央

2021-09-22 00:00:00

結構綺麗目な人妻と知り合うことができました。とあるSNSで知り合った人妻真央さん、32歳。色々お話し続けてようやく撮影にこぎつけました。池袋で待ち合わせ・・・なんだかとってもいい香りがします。写真では見ていましたが、かなりの美系、私好みでありました。いつものラブホではなく奮発してシティホテルへInほぼ毛がないマンコ周辺はいい香りが漂っていますので、そこ中心に攻めていきます。肌の色がすぐにピンクに変わり、反応もビビッドです。舐めやすいマ〇コなんで時間をかけてたっぷりクンニ…ワタシのソチンもいつも以上に固い感じが…そのソチンをぴったり包み込む肉襞多めのマ〇コは、抜き差しのたびに蠢き、抵抗感あります。結構頑張りましたが、早目の放出となりました。2回目ですがそこそこ濃い目のが出ました。※静止画スライドショーは一部本編と異なりますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント