2ntブログ
2022/02/17

Pink Sparkle

Pink Sparkle

Isabela De Laa: "Pink Sparkle" by ErroRecreationGold LeafSeducingCraveWash Up
新人人妻ヘルス嬢に生チン挿れてみましたっ!! 光莉 27歳

光莉

2022-02-11 16:00:00

長いことやってきてよかった・・・遂に出勤初日ヘルス嬢に当たりました!!(多分本当だと思いますが)。新人好きですので、働き始めて間もない女子が好きです。今回の光莉さんはワタシが初めて(そう言い張ります)という初々しい女子。見た目地味ですがなんだかユルそうだし、イケる気がします…この年代で業界入りする女子は仕事とHの境目がゆるい子が多いですね、経験上。お風呂でイチャついてるとなんだか入れても大丈夫そうな雰囲気なんでお試しでニュルッと入れます!!特に抵抗しませんでした。かなり気持ちイイです。入れたままイキたいところですがそこは大人の対応で手コキで発射まあ腰が痛くなったのもありますけどね)。通常ヘルスプレイでも慣れないス股よりはナマチン入れた方がねえ、ねえいいでしょう!?という訳で挿入させて頂きます。特に可愛いわけではないですが、なんだかほっとする人妻さんでした。※静止画スライドショーは一部本編と異なる部分がありますのでご了承ください。

コメント

非公開コメント