2ntブログ
2011/08/21

ATM

題名 : ATM

女優名:水希 涼白坂 あやみ
収録時間:1:01:47

アナル経験が少々ある、水希涼、白坂あやみ。2人の肛門を交互に拡張してアナルプラグを挿入。白坂あやみのマンコに挿入したチンポを、水希涼がフェラ。水希涼の肛門からプラグを抜いてチンポを挿入、そのチンポを白坂あやみがフェラをする!続けて白坂あやみのアナルにも挿入、正常位アナルで中出しフィニッシュ!後半はDMS軍団による乱交で、女2人に交代でチンポをハメまくり。ラストはピエール西川口が女2人を重ねて交互にハメて中出しで終了。他人の肛門に挿入したチンポを舐める女・・すごいねぇ
公開日 : 2005-11-02
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-08-21 09:47:03
お2人の乳首がピンク、ホンマに見れば見るほど濃くなるまで吸いたくてたまんないね!さらにマンコの形も瓜二つ!もし1人が毛剃りをしないと、誰と誰のマンコが分別できねえ!お尻ジェリーをアナルに塞げたが…、4Pと作戦がなくて、ちょっと残念!
ハンドルネーム : mizyoung
時刻 : 2011-08-17 22:55:06
水木涼はいい女です。犯し甲斐のある体、涼しげな目元、もっと彼女にヒューチャーした作品がほしいが、引退したんだよね。

コメント

非公開コメント