2ntブログ
2011/08/23

訳あり作品その5

女優名:彩花
収録時間:1:20:36
 
SMプレイが好きと言う26歳OL。
オナニーした後にエロイ下着に着替える。
乳首とクリトリスにピアスを付けており綺麗に剃毛されている。
アイスペールに放尿して、自分の小便を飲まされる。
スパンキングされたり、ピアスに紐を付けられ引っ張られたりする。
3P輪姦で2人に顔射される。

公開日 : 2011-05-01
ハンドルネーム : resoul
時刻 : 2011-08-22 23:29:13
個人的には、今後もボディーピアス系の美女の登場を期待しているところです。タトゥー系もいいかな・・。
ハンドルネーム : ペター
時刻 : 2011-08-16 17:16:26
サンプルより全然かわいい!そして、かつハード。特にクリトリスフッドをひっぱられるシーンで包皮が伸びているとこはいいですね(^^;もう少し全体的に明るいと、みやすかったかな。
ハンドルネーム : ロジャ
時刻 : 2011-06-13 06:44:59
何といってもピアスが最高です。 素敵な体にピアス+パイパンで見ごたえはありますよ。 お買い得な作品だったです。
ハンドルネーム : tora
時刻 : 2011-05-28 11:06:01
乳首とクリのピアスを引っ張られて悶える姿はグッド。モデルも可愛いし次回作を期待する。
ハンドルネーム : 謎のS男
時刻 : 2011-05-20 04:36:02
乳首に大きなピアスに錘代わりの南京錠まで付けて完全に奴隷の体に成っているのがイイですね。しかも普段は何食わぬ顔で社会生活を送っているんですよねこう言う女性は結構、そそります。次は、拷問部屋に放りこんでもっといたぶって欲しいです
ハンドルネーム : ko356
時刻 : 2011-05-10 16:41:28
クリトリスと乳首のピアスに圧巻。容姿もよく乳首・クリトリスを紐で引っ張るプレイも楽しめた。
ハンドルネーム : nanami
時刻 : 2011-05-06 13:54:24
最高の女優さんです!ピアスも表情も最高です。SEXシーンはいりません。彼女のSMだけの作品が見たいです。できれば奇麗な体を見たいので全裸シーンも見たいです。超期待してます!
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-05-04 08:10:13
あれ?こんな乳首のリングを吊るしてありながらも、いっぱい力度を挑戦!えらい!それにこんなSMの調教を受けて、次はDMSのピエール魔王様に進級訓練にできるかなあ!
ハンドルネーム : ムフ
時刻 : 2011-05-03 18:10:32
いつものDNSの責めと違うのがいい。とくに黒い卑猥な下着をつけ、両乳首とクリトリスにピアスをつけ、ひもで引っ張られて、苦痛にもがいている姿が悩ましくてグッド。
ハンドルネーム : ぱいぱん好き
時刻 : 2011-05-02 22:33:16
こんな美人のパイパンまんこにピアスがたまんないです。好みのプレイでOk。次は緊縛シーンと浣腸も期待。 
ハンドルネーム : やまパン
時刻 : 2011-05-02 17:08:53
 見た目には普通のOL、脱いだら凄いんです。な、おねえさん。   乳首とクリトリスのピアスで、すっげ-ぎゃっぷが超-エロい!     問答無用の攻めに、耐えながらも、気持ちよさに顔を歪める表情が、興奮度MAX!!最高の一品です。   
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-05-02 06:38:03
これも、良い女優です。 乳首ピアスもさまになってるし、家畜同然だよね。 だけどもう母乳は出なくなったのだよね。 馬鹿な女をみなさん見てあげましょう 

コメント

非公開コメント