2ntブログ
2011/08/26

押田伸治 90

女優名:美香子
収録時間:1:14:44

 

「いつまでふくきているの?」と問いかけるピエール西川口。
そして、恥ずかしそうに美香子さんは服を脱ぎ始めた。
恒例ピエール西川口の悌毛チェックにパスをする美香子さん。
自分でアナルプラグを入れるように指示される美香子さんである。
次は首輪をつけられて、ピエール西川口のチンポを掃除する。
なめとったチンカスを飲み込むように指示を出される。
そして、フェラチオの厳しいご指導があった。
次は家の家事をするように指示が出て、トイレ掃除を命じられる。
掃除が終わったら、ピエール西川口の小便と思いきや、
美香子さんの口で小便を受け止めることに。
さらに、キッチンで食器などの洗物をさせられる。
次はフェラチオの悪阻で名物百叩きが開始された。
今日は2回のお悪阻で200叩きである。
数える声がだんだん半べそ状態になってゆく。
200叩きが終わったら美香子さんのお尻は真っ赤になってしまった。
そして、再びフェラチオが開始された。
奥までぐぐっとチンポを飲み込むように指示が出される。
次はピエール西川口にまたがるように指示が出される。
跨っているうちにアナルプラグが取れてしまう。
装着しなおそうとするが、入れるのはピエール西川口はチンポのようだ。
後ろからお尻を写真を撮られる美香子さんは恥ずかしいようだ。
ゆっくり抜き出したピエール西川口のチンポにウンコがついてしまった。
次は緊縛のようだ。
縛られた美香子さんは再びエール西川口のチンポをフェラチオする。
その後、美香子さんのマンコにバックで攻めるピエール西川口。
そして、「いやらしい女だねぇ」といわれ尻をたたかれる美香子さん。
次は仰向けになって、さらに縛られ、マンコを攻めるピエール西川口。
ついに攻めるピエール西川口は顔射となり、終了する。

公開日 : 2011-08-25
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-08-26 10:52:29
美香子ちゃん、あんたのフェラの技がもっと上達になってきたが、奥までぐぐっとチンポを飲み込んでザーメンが出せてもらえなかった。ちょっと残念!今度はチンポを飲み込んでいながら、ザーメンを出してまで喉でぐるぐるとまわって頑張ろう!

コメント

非公開コメント