2ntブログ
2011/09/13

訳あり作品その18

女優名:長谷川なつ
収録時間:0:57:20
 
今時ギャルのなつちゃん。制服姿で
こんなかわいいギャルが・・・。
小麦色の肌に今時メイクと反比例なきれいなピンク色の
おまんこがたまりません。
おいしそうにおちんちんをなめるなっちゃん。
自ら腰をふりまくりシオをふきまくる淫乱ぶり。
平成のクジラ女王の誕生です☆

公開日 : 2011-09-02
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-09-13 07:52:04
なんか学生時代の時に、ヤンキで付き合ったギャルの彼女とわがままにセクシーをしたと思い出した。特にフェラが気持ちよく、もっともっと早く、もっともっと狭くいっちゃえいっちゃえ…ついにザーメンを出しちゃった。その後は制服をちょっときたままに激戦、まあ昔は確かに体力がいっぱいだなあ!懐かしい!

コメント

非公開コメント