2ntブログ
2011/09/16

フルロード59 人妻の穴埋め

女優名:中田 エリ
収録時間:1:23:21
 
人妻27歳、旦那に内緒で使ってはいけないお金を使い込んでしまい、
穴埋めする為に、自分の穴を使って穴埋めする事に…
まずは剃毛から始まり、アナル拡張、即尺させ、
アナル未経験の人妻の肛門に挿入。
アナルを堪能したところで、アナルジュエリーで栓をしてDMS軍団4人のチンポを
丹念に舐めまわす、3人が途中参加で7人で人妻をハメまわす。
マンコの締まりは良いらしく皆が絶賛、2穴同時挿入、
口にもチンポを咥え3人同時挿入。
マンコに2発、アナルに2発、顔に3発のザーメンを発射され、
最後に小便を顔にぶっかけられ、人妻の穴にチンポで穴埋め完了!
公開日 : 2011-02-24
ハンドルネーム : ひろし
時刻 : 2011-09-16 22:57:48
とてもカワイイ人妻さんですね。お金のためとはいえ、初アナルに輪姦!でも、おしゃぶりは丹念で気持ちが入っていますね。すべての穴でキッチリ穴埋できましたね。タトゥーやピアスがなく、黒髪はいいですね。
ハンドルネーム : ペター
時刻 : 2011-08-16 21:17:49
もともとかわいい子なんで、それがこんなにハードなことをしてしまうってのが、素晴らしいです!今時珍しい黒髪に、なんだかエロさを感じました。
ハンドルネーム : 愛海さん
時刻 : 2011-08-14 16:31:14
またまた、旦那に内緒で使い込んでしまった人妻というお馴染みのパターンで登場した彼女、借金の穴埋めに、自分の穴と云う穴、一杯挿れられると云う、思わずウマイ!言い回し!一本!と云う事でしたが、今まで最狭の穴との事、でも一杯暴発させ乍ら、あれだけ穴埋めされたら、借金同様、結果良しと成りましたかな?
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-02-28 09:17:39
旦那の小遣いを使っちゃって、ちゃんと仕置きをやんないと…。まあ、4Pで3穴にも挿入されちゃって、これから男の小遣いを勝手に使っちゃうもんか。もっと女の体を遊ばないと…。

コメント

非公開コメント