2ntブログ
2011/09/20

訳あり作品その19

女優名:ななみ
収録時間:1:00:09
 

少女のように汚れを知らない乳房
白く絹のような肌
けれどもおしっこシーンでは触れてもないのに
彼女の蜜は既に溢れてます
小ぶりなのに感度のよい乳房を舐めまし
まだ指が一本しか入らないあそこは大洪水
「気持ちいい」と言いながら中出しされ
大人になったななみでした。

公開日 : 2011-09-15
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-09-20 02:38:13
素朴でかわいい!さらに素直な性格、なんか性経験浅くて、いろんなエッチのやり方も試してみる。これを見てたら、なんか学生をデートしようと、キレイな口でフェラをしてくれると思ってる。
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-09-16 06:48:45
女子高生じゃないかと思えるくらい、肌も白くて、張りもあって、あそこも綺麗だし、声も若々しいですね。 やりたいね。

コメント

非公開コメント