2ntブログ
2011/10/07

妊婦SM

題名 : 妊婦SM
女優名:あみ みなみ
収録時間:1:42:24
 
SMホテルで土下座して出産費用を借りようとする、
あみ、貸して上げて下さいとお願いする、みなみ。
まずは浴室で2人に口を開けさせ2人の口内に小便を注ぎ込む。
四つん這いのあみに、みなみが浣腸をして脱糞後みなみが、あみにアナルプラグをする。
亀甲縛りをされるみなみ、あみが百叩きをされている最中に、みなみはフェラチオをしている。
続いて両手を吊るされ鞭を打たれる、あみ、みなみは亀甲縛りでカメラ撮影している。
みなみはディルドを挿入し、あみの腹にロウソクを垂らし、腹から胸までロウソクで焼き尽くす。
拘束椅子に拘束されるあみ、みなみがディルドを挿入する。
あみも亀甲縛りをされ、2人でチンポと玉を舐め奉仕、あみの口にザーメンを発射して、
みなみにザーメン口移し、2人でザーメンを飲んで終了する。
公開日 : 2011-09-29
ハンドルネーム : Masa79
時刻 : 2011-10-07 09:13:13
これはスゴい作品です!! ここまできたらあみさんの公開分娩是非お願いします!!
ハンドルネーム : エロイちゃん
時刻 : 2011-10-03 10:40:19
あみちゃん!お前に敬礼!妊娠8ヶ月でもSMをチャレンジ…、自分の性奴隷の極限をピエール魔王様に奉ってる。まあ、それは胎教だかなあ!DMSでピエール魔王様に性奴隷として追随してたら、世代もDMSで奉仕するもんだ!妊娠だから、ちょっとこの作品は軽いSM調教だよね!ちょっとみなみちゃんがDMSの至高ラベルのSM調教をうけてなく、ちょっと残念!
ハンドルネーム : ゴー
時刻 : 2011-10-01 18:07:21
妊婦SM。お金の為なら何でもする女。お金の為を口実にして、責めを更に楽しんでいるようです。お金を稼ぐなら色々な方法が有ると思います。SMがお金の為だけに嫌々やっているのならこれだけの責めに耐えられないと思います。二人による玉なめ気持ち良さそうです。死ぬまでに一度経験してみたいものです。ピエール西川口さんが羨ましい。

コメント

非公開コメント