2ntブログ
2011/10/08

「MIYU22歳」 HAMAR初期作品2

収録時間:90分

一見おとなしそうな見た目のMIYUちゃん。

実は自ら出演を希望した
「ド変態な本物お嬢様!」

誰もが知ってる有名私大生!
自宅は都内超一等地にあり、
父は政財界に顔が広いと言う。

「スゴイSEXがしてみたいから
…NG無しでビデオに出たい!」

半信半疑で撮影開始!

陰毛を半分剃り落とし 、
おもちゃで焦らすと…
「実はアナルが大好きなの…」
と言い出す彼女。

大きく綺麗な尻を抱えて 
深々と挿入を試みた。

驚くほど柔軟に受け入れて、
悦楽の声をもらしながら
延々と行為に耽る彼女。

ノーマルプレイの反応も素晴らしく。
結局3回戦してしまいました!

公開日 : 2011-10-06
ハンドルネーム : ○原
時刻 : 2011-10-08 03:53:18
ハマー監督の初期作品の代表作では無いかと思います。女性、ストーリー、カメラアングル。私は、大好きな作品の一つです。
ハンドルネーム : ショウ
時刻 : 2011-10-07 14:26:23
モデルも設定も声も良い!!NGなしの変態SEXがしてみたいってこの子の希望の半分くらいのまだノーマルプレイの域を脱してないので、是非次作は全剃りSMアナルプレイで間違いなく5つ星に!!
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-10-07 07:43:08
やっぱり、モデルがいいと、何をしても良いですね。 素人っぽい感じもいいし、お嬢さんタイプがこんな変態だとは、女はわからないですね

コメント

非公開コメント