2ntブログ
2011/10/09

女子高生を犯す!!

女優名:待田 静子
収録時間:1:01:57

日本で販売されていた村西監督の過去の作品。待田静子18歳、サブタイトルは小泉今日子みたい。恒例のインタビューから、マンコをイジくり、気持ち良くなったら笛を吹かせる!村西監督ですねぇ。昔を思い出します。村西とおる、名作無修正復刻版!名作ですが、残念ながら映像にノイズがあります。この点をご理解頂ける方のみ、ご購入ください。
公開日 : 2006-01-02
ハンドルネーム : 黒ちゃん
時刻 : 2011-10-08 23:14:17
この女優は僕のタイプです。この作品は私の中で忘れられない名作でした。昔このビデオを神保町の芳賀書店で購入しましたが、結婚を機に泣く泣く捨てました。いつかこの作品のDVDが出たら買おうと思っていましら....。なんとモザイク無で出会えるなんて。素晴らしすぎます。監督が黒パンツをはいている点や、挿入がわかる局部アップ等が少ないなど不満は一杯ありますが、女優さんが可愛いので合格。この女優の名前が知りたいのですがこのビデオのみの出演なのでしょうか?どなたか村西監督の最高にいい女シリーズを発掘してください。黒木瞳に本当に似ていて最高でした。

コメント

非公開コメント