2ntブログ
2011/10/28

フルロード70 スケベ娘

女優名:星川 麻美
収録時間:1:40:07
 
出演本数の多い星川麻美、実年齢25歳。
昼はアパレル関係の仕事もしているそうだが、SEXが好きなのと撮影されるのが好きらしい。
撮影でアナルSEXの経験は無いらしく、これが初のアナル撮影となる。
まずは剃毛から始まり、アナルを拡張して行き拡がりきった所でフェラチオさせ、
マンコに挿入、続いて、いよいよ本命のアナルに挿入、しっかりと根元までチンポが挿入され、
マンコとアナルを交互に挿入するピエール西川口。
拡がりきったアナルにアナルジュエリーで栓をして、大股開きで男共の前で自己紹介をする。
皆の見ている前でアナルクスコで肛門を拡げられ、再度アナルジュエリーで肛門に栓をされる。
アナルジュエリーをするとマンコの締まりが良くなるそうだ。
チンポに囲まれ両手と口を使ってチンポを交互に同時にシャブりまくる。
チンポをシャブッている最中にアナルジュエリーが抜けてしまう程に肛門が拡がってしまったので、
更に大きいアナルプラグで肛門に栓をされる。
二穴同時挿入をされつつ、口で2本のチンポをシャブる4本同時チンポ!
次々とアナルを輪姦され、二穴同じ挿入でイッてしまう星川麻美。
二穴同時挿入中にアナルにザーメンを発射され、ポッカリと開いた肛門からザーメンがあふれ出す。
背面騎乗位でアナルに挿入されつつマンコを輪姦されると更にイッてしまう。
二穴と口を使いまわされ、顔に3発、マンコに1発ザーメンを発射され、「気持ちいい」と言う星川麻美。
最後はザーメンまみれの顔に大量の小便をぶっかけて終了。
 
細身で胸が大きく、日焼けした水着の跡がセクシーだ!
終始楽しそうにSEXを楽しむ星川麻美エロイ!!
公開日 : 2011-10-27
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-10-28 07:39:03
最近、新人さんを発掘しているのですね。 見たことない女優です。 大穴あいたあとは、どのくらいで、元通りになるのでしょうか? 女体って不思議ですよね

コメント

非公開コメント