2ntブログ
2011/10/28

押田伸治 98

女優名:のはら ももか
収録時間:0:37:14

 

ももかさんの手を引いてきた軍団青頭巾から開始する。
軍団青頭巾はももかさんにおっぱいのサイズをたずねた。
答えのFカップに満足そうだ。
軍団青頭巾はももかさんの後ろに回り、おっぱいを揉みだす。
そして、ももかさんのマンコは濡れ濡れになる。
そこで、軍団青頭巾はももかさんにクンニをはじめた。
さらにマンコに指を入れて、くちゃくちゃといやらしい音を立てた。
そして、高速に手マン。
高速に手マンにいってしまうももかさんである。
いよいよ軍団青頭巾のデカチンコにフェラチオを開始。
DMSであまりないシチュエーション、パイズリへと移る。
ソフアにももかさんを座らせ、軍団青頭巾のデカチンコが襲い掛かる。
さらに高速ピストンの末、体位を交代。
くちゃくちゃといやらしい音を立てる。
つぎはお得意の駅弁で高速ピストン。
マットに正常位となり、ひたすらももかさんのマンコを攻める。
そして、ついに軍団青頭巾はももかさんの口に向けて発射した。
ももかさんの顔に飛び散るザーメン。
そして、ザーメンを飲み込むももかさん。
そこにピエール西川口の登場。
「今日は合計何回?今ので12回目?」と問うピエール西川口。
「気持ちよかった」と答えるももかさん。
「ほんとにAVでて貯金してるの?」と問うピエール西川口。
「また、会うことがあったらまたSEXしましょう。」というピエール西川口。
ピエール西川口が乳揉みをするおっぱいのドアップで終了する。

公開日 : 2011-10-27
ハンドルネーム : 歳さん
時刻 : 2011-10-28 07:43:39
いいおもちゃ、みっっけって感じですよね。 おっぱいに刺さるって面白いです。 何でも受け入れてくれそうな女性で、あそこも狭そうでいいですよね。

コメント

非公開コメント